☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

82食目。八重洲

6/12

豚骨が食べたくてw
目指すは東京駅ラーメンストリート!!
斑鳩斑鳩斑鳩♪♪
市ヶ谷のお店は15時で終わっちゃうのです(涙)
人混みを避けながら向かいますw
着いた!!取りあえず六厘舎を覗きます(笑)
おお!列がないwwまあでも入らないw
そして…斑鳩入るつもりでしたが、こちらのお店に入ってました(笑)

仙台牛タンねぎ塩らーめん 喜蔵

タン増し玉子 1100円


f:id:special-meekun-add-legend:20170706185945j:plain

このお店は、葛西のちばき屋のセカンドブランドらしいっすw塩らーめんが美味しい♪
牛タン好きだし、行ってみるか!って事で入店しました…
因みに、喜蔵の喜は七が三つな感じの表記ですw僕のスマホだと変換出来ません(;_;)

16時30分頃入店。
席は多くてワカリマセンでしたw
店内暗めです。
食券渡して5分で着丼、早かった(笑)

葱が沢山w
スープはちばき屋の塩らーめんと同じ?
濃くもなく薄くもなく、葱が染み込んででいい感じ♪
んで2枚の牛タンの内1枚を早々に食しますw
(´・ω・`)
んと、ボソボソww
歯応えもないし、薄いし。
なんか、これが楽しみだったのに…残念すぎるw
美味しくなかったので、もう1枚も食べちゃって葱塩らーめんを堪能しますw
でも、牛タンの脂身も浮いててスープが重くなってた(汗)
残念ポイントがもお一つ。
玉子はただのゆで玉子だったりするw
ちばき屋の味玉は最高に美味しいのに…

牛タンはやっぱ焼肉屋で食べろって事ですねw
麺とスープが美味しかったので、まあそこそこ満足でした♪
でも、次はないかな?w