☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

40食目。湯島

3/13

土日はらーめんを食べずw
3日食べないと寂しくなるようになったので、お昼過ぎから探す(笑)
この前は味噌を食したので、塩を熱望☆
仕事が終わったのが16時半過ぎ。
この時間なら。と見つけたお店に向かう…

麺屋 げんぞう

味玉入り塩らーめん 790円



f:id:special-meekun-add-legend:20170325132457j:plain

17時過ぎ入店。
お店は狭くカウンター6席ぐらい。
先客ナシ、後客2名食べ終わる頃に入店。

入店時、店主TEL中。
3分くらいしてたな(笑)
メニューに担々麺もあったので、そそられましたが今日は塩と決めていたので上記らーめんを注文。

5分で着丼。
ネット情報にて、「優しい味のスープが美味しい」と…
期待して、スープを一口。
マジウマ!!@@
ほんと優しいスープ♪
まあ…こってり好きな方は、「ほぼお湯じゃんw」な感じですが(笑)
塩も感じて、トッピングの味がスープに混ざってなくイイカンジ(*^^*)
ぶっちゃけ、ネギとカイワレだけで美味しくいただけるね♪

麺は縮れ麺で好きならーめん屋さんになりました♪
コスパも良いらーめん屋さん。
ただ窮屈に感じるお店がちょっと残念かな?