☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

69食目。八潮

5/10

会社に帰る途中電話が鳴る。
「今日、車止めるとこないから直帰して?」
うーん…今日は行きたいとこあったのに。
しぶしぶ了解した(笑)
家に一回帰ると行きたくなくなるので、駐車場があるとこを探す。でも今16時前w
そんな時間にやってるとこ近くには無い(涙)
ちょっと離れたところに行ってみる。

魁力屋 八潮店

辛味噌らーめん 864円



f:id:special-meekun-add-legend:20170528133547j:plain

16時頃入店。
駐車場ガラガラwもちろん店内もw
でも後から3名ほど入店。
京都らーめんが売りなのか?
九条ねぎ推しw葱は好きなんですけど!
取りあえず上記のらーめんを注文。
暇だから?5分で着丼♪

暇じゃなくて、細麺だから早いのかw
てか、テーブルの上の調味料が多いw
まずスープを…うん、辛くない(笑)
豆板醤投入!!入れすぎてスープがドロドロ系に(;_;)
大根のたくあんが!!小皿に山盛でいただく♪美味しい(笑)
ここのチャーシューは意外といけるw
チャーシュー麺でも良かったかな?とも思う。
まあチェーン店クオリティですがw
ドロドロになったスープを飲んで完食です!

また食べたいって思うかな?(笑)