☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

48食目。北綾瀬

4/3

今日は久し振りにお昼頃ご飯を食べたので、仕事終わってもお腹が空いてない(笑)
綾瀬で入ってみるかなー思って行ってみると…19時からとの事。
今日はいいやと家に帰るw
夜9時。
お腹空いてないけどなんか「らーめん食べたいかも!」モードに突入ww
そんで行ってきました!

市地

ネギ辛いちそば とんこつ 700円



f:id:special-meekun-add-legend:20170405104246j:plain

こちらのお店は暫く休業してたんですけど、先月だったかopenを確認してたんですw
21時半頃入店。
店内にはお酒飲んでる二人組のおじさん。
カウンターのみ10席。
外にメニューの看板、らーめんを出す居酒屋なのか…らーめん屋さんの居酒屋なのかわかりまぬww

上記のらーめんを注文
5分くらいで着丼。

「器小せぇw」
黄身が崩れてるw
まぜまぜします…
「量少ねぇw」
でも、とんこつのいいにおいがして美味しそう♪
出汁が多いね。半ライスもらって投入して食べたら美味しいかも!
でも半ライス150円wお腹空いてないから別にいいやww

たまご麺で中麺。
味はコンビニで売ってる感じ(笑)

出汁スープの味は良かったけど、麺が残念…
でも不味くはなかったけど、やっぱお酒飲んだ後の締めらーな感じです。
量も少ないしね(笑)