☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

49食目。綾瀬

4/4

本当は、らーめん食べたくなかったw
でも…らーめん屋を探してた(笑)
行こうと思ってたとこが19時openとな(>_<)
それまで待てないww
いつも夜は混んでて入るの躊躇ってたお店に行ってみた♪

北海道らーめん ひむろ 綾瀬店

味噌つけ麺 850円



f:id:special-meekun-add-legend:20170409012808j:plain

16時過ぎ入店。
先客ナシ。
カウンターのみ15席ぐらい

この時間は空いてるのねw
味噌らーめんを食べるつもりが、上記のやつをポチしてました。
席が選びたい放題(笑)
食券を渡すと麺量を聞かれます。
大盛と特盛無料だそうで、大盛を注文♪

8分で着丼。
油揚げかな?ちょっと食べてみるw
固い(笑)
要らなくない?ww
麺は中麺、意外とイケる。
つけ汁も濃くなく、そのまま飲める感じです。
煮たまごはちょっと濃い感じ、チャーシューはまあまあな味。
大盛、意外ときつかった…
これで850円とか安いかも☆

それだけですけどねw
リピはちょっと…です。