☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

41食目。北千住

3/14

16時半に仕事が終わり何処に食べに行くか悩む。
水道橋の気になるお店に行くか、と思いつつ雨降ってるし電車混む前に地元の方に帰りたい気もあったので(笑)


麺屋 炙り

特製塩つけ麺 980円



f:id:special-meekun-add-legend:20170326153929j:plain

17時半頃に入店
先客は5名ほど。
カウンター8席とテーブル席が2つだったような(笑)

食券機で新メニューの塩つけ麺を購入
食券を渡してから7分で着丼。

炙りチャーシューが美味しそうでソソるw
塩のつけ汁は意外に濃い目なのにしょっぱくなく麺に絡む♪
レモンを搾りさっぱり麺で美味しい。
麺は中麺、自家製麺。
この麺が粉っぽくなくモチモチ感あり食べ堪えあり。
でも、つけ汁がもうちょっと薄ければ通えるお店になった感じ。