☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

39食目。神保町

3/10

今月に入ってから『また来たい食べたい』思うらーめんを食してない(涙)
前から気にはなっていたけど、スルーしていたお店。
外観も店内もキレイな感じで、とてもらーめん屋には見えないw

きたかた食堂 神保町店

蔵出し味噌らーめん煮卵付+辛味 900円



f:id:special-meekun-add-legend:20170320174524j:plain



16時入店
先客1名、後から2名。
板前さん格好の調理の人に着物の女の子とかww
とてもらーめんを食べに来るお店に感じられないw
券売機で上記らーめんをポチして、女の子が食券を受け取る時に、注文確認。
スープをあっさりか背脂入りこってりを選択出来る。
こってりで注文。
こってりだと刻み玉葱をサービスで投入してもらえるとな♪
それもお願いする。

待つこと5分で着丼
スープが並々(笑)
見た目美味しそう(*^^*)
いや、ほんと美味しい♪
味噌の味がしっかり効いてて、こってりの割りにはそんな脂がキツくない。
グイグイ飲めるw
麺は中の平打ち縮れ麺。
コシもありスープに絡む
辛味投入。
ちょっと味噌が弱くなるw
でも美味しい♪
チャーシューはベーコンを柔らかくした感じのが2枚w
煮卵は黄身がトロトロで好きなヤツ。
スープを最後までいただいて完食♪

久し振りに美味しいのに出会えたw
店員さんの愛想も良く美味しく食べれた事に感謝です。ヽ(´▽`)/