☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

76食目。秋葉原

6/2

仕事が早く終わり、この時間から食べられるお店を探す。
15時過ぎだと通しで営業してるとこじゃないと無いんですよね(>_<)
お腹空いてたし今日ならガッツリなとこイケる!と胃の調子も考えず行ってみるw

超ごってり麺 ごっつ 秋葉原

ごっつEセット 1000円


f:id:special-meekun-add-legend:20170610101019j:plain

16時前に入店。
先客1名、カウンターのみで10席ぐらい。
券売機で悩む…うーん、そそる物が無いw
何となくセットのヤツをポチってみた。
席に座り食券を渡すと背油の量を聞かれる、まあここは普通でお願いしてみる。
先にセットの白飯がくる…お得感がない小さい茶碗w
7分後に着丼♪
見た目ちょっと不安になるヤツ(笑)
醤油みたいだけど背油の感じで味噌っぽいんだなw
こってりは胃にきますね…(´・ω・`)
最初のうちは、たまにはこれ系も美味しく食べれる!なんて思ってたけどw
ちなみに、空が醤油で大地が味噌らしいですw
券売機で意味わかんなかったけど(汗)

しかし、これ系のお店は床がべたべたしてるのがちょっと嫌w

なんとか完食してお店を出る…
かなりお腹が出たwww
ちょっと歩いてみようと思ったけど、お腹がキツくて早々仲御徒町で電車に帰る事にした(笑)