☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

59食目。神田須田町

4/21

仕事が終わり何となく秋葉原方面に歩いてく(笑)
秋葉原駅か神田駅周辺で探そうと。
そのまま中央通りを越えてあるらーめん屋さんに入るw
〇〇(地名)らーめんとかにそそられる♪
徳島らーめんとか、尾道らーめんとかw

青森十三湖 本家 しじみらーめん

コク(大) 980円



f:id:special-meekun-add-legend:20170503121516j:plain

17時過ぎ入店
先客無し
カウンター6席ぐらいと、テーブル席。
なんか入った瞬間「あ…失敗かも」とか思った(笑)
あんま興味なくなったw
なので思い出せないw
らーめんの種類は、コクとあっさりがあったんだっけかな?
んで、コク(大)大盛をポチ。
席に着き、6分後くらいに着丼。
見た目は食が進む感じなんだけど、
まあスープが薄いw
しじみの出汁も感じない…かなり薄い塩な感じ。
麺は中細麺だったかな?…まあゴワゴワして食感もイマイチw
しじみはそこそこ入ってたのに。
これでこの料金て、相当しじみで取られてるのね(笑)
ちょっと期待してた分、残念度が高かったww