☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

46食目。神田

4/1

今月の食べ始め♪
前から気にはなっていたけど、中々仕事終わりに行けなかったので馬券買いに行く前に行ってきました!!

ほうきぼし+

特製担々つけ麺 1050円



f:id:special-meekun-add-legend:20170403182230j:plain


神田駅の北口降りてすぐのところ。
14時40分くらいに外の食券機で食券買って入店
カウンターが左右に5席とテーブル席が2つ。
先客がカウンター5名とテーブルに2組。

若き女性店長が頑張ってるとネット情報w
残念…居ませんでした(笑)

間違えて普通の担々麺の食券買ってしまい、つけ麺に変更してもらいましたww

なんか、みんな汁無し担々麺を食べている…後客も。
ちょと後悔w
10分で着丼。
ナッツが別皿♪あんま好きじゃないから、これは嬉しい(^^)
麺は中麺でモチモチしてて、柔らか目で美味しい~
つけ汁は濃い目で辛くないです…けど、これはこれで麺と絡んで美味しい。
麺量が並だと少なく感じた、+100円で大盛りにしとけばと後悔w

スープ割りって頼めたのかな?
お願いしなかったので、ワカリマセン(*_*)

コラボのベビースターが売ってるので今度買ってみよう♪