☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

2017-02-05から1日間の記事一覧

11食目。亀有

1/23今日は亀有です。 亀有にも有名店あるんです♪ 「兎に角」がなくなって寂しくなりましたが(笑)道の塩 「特製塩らーめん 1000円 中盛 100円」 18時頃訪問。 誰も居ないw入店時、驚く程の声で「いらっしゃいませー!!」(笑)陶器のコップで水いただきます!w…

10食目。北綾瀬

1/22去年、月2で食べてた 中華そば わた井 もしかして再開してるかな?と思って、 見に行ったのですがまだお休み中だったので…波(シー)に訪問。 「塩全部入りラーメン 1200円」 ここは、19時くらいの時間は満席で避けてたのですが… 日曜の14時に、空いてま…

9食目。押上

1/19仕事が早く終わったので、押上に! 東京スカイツリー♪ヽ(´▽`)/ ソラマチへ…六厘舎TOKYO 東京スカイツリー店 「特製つけ麺 1060円 辛味 100円」 ここのつけ麺大好きで今まで食べた中で一番美味しい思ってます♪東京駅のラーメンストリートの行列に並んだ…

8食目。綾瀬

1/16はい♪3日連続の綾瀬でらーめん… で、今月2度目の 壱角屋 綾瀬東口店でーす。 「赤辛家系らーめん」大盛 930円だったかな? はい、辛いヤツですw 去年は水を飲まずに完食という試練を自らしてました(笑) たまに食べたくなる系らーめんなので今年からは…

7食目。綾瀬

1/15今日も綾瀬(笑) まあテリトリーなんでw製麺所 大勝軒 「こくもり 800円 刻みたまねぎ100円」です たまねぎ投入でまた変わった味が楽しめます。となー♪ って事で現金で100円で頼みました。 中麺で濃いつけ汁なので(笑)期待して、タマネギ投入…んーシャリシャリ感…

6食目。綾瀬

1/14綾瀬での有名店に行ってきました! 去年つけ麺を食べた時は、う~ん…な感じでしたけど、知り合いから「油そばあるよ」と聞いたので(笑)二代目狼煙 本店 葉隠製麺 「油そば 800円 特製 250円」 お昼の部は15時までなので、30分くらい前に… ならんでる!…

5食目。北千住

1/12今年最初に食べる! って決めてた、あのお店に♪麺屋 音 「特製煮干しそば(塩)」990円 16時過ぎに入店。 今日は混んでませんでしたが、 僕が食べはじめ頃には外待ちでしたね…鶏肉団子の中の梅が最高に合ってて、 これ後2つぐらい食べれます! スープも…

4食目。綾瀬

1/10横浜家系ラーメン 壱角屋 綾瀬東口店 「辛油そば」788円 なんか、食べたくなる時があります(笑) 行きたくなる理由があります♪ らー油を3回ぐらい回して投入。 うん♪辛い(笑) それで満足。

3食目。お茶の水

1/8馬券購入の為、WINS後楽園に。 購入後に前から気になってたお店に!「三田製麺所 御茶の水店」 ここ、いつも混んでて避けてましたw 列びとか嫌なので(汗)太麺好きな僕としては是非食べたいお店だったので 入店しましたよ!! 席空いてた♪辛つけ麺 780円 …

2食目。神保町

1/5 仕事初めでした!中々初日にしては忙しくて、 ご飯も食べる時間ナシでした~(;_;)んで、お腹空きすぎて会社近くのお店にIN 「神保家」です ここは家系でも好きなお店です♪ ほとんど、小樽辛味噌らーめん 910円 しか食べませんけどw まあその日もそれ食…

今年最初のらーめん♪北千住

1/4年末から風邪でダウン… 動けるようになったので、今年最初のらーめん! 北千住の「麺屋 音」に決めてました。14時過ぎに行ってみると… あら、先客が4人程居ます。(涙) 寒いので待てませんw どーしよー(;_;)取りあえず歩きます(笑) 武蔵家に! でも何…