☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

86食目。松戸

6/28

お昼の段階で「今日は早く帰れる!」とわかったので、行き先を2つの店に限定した♪
15時に仕事が終わり早々に上がり電車に駆け込むw
亀有の「道」にするか電車内でも悩んでた…
結局、松戸まで行くことにした。

松戸中華そば 冨田食堂

特製濃厚つけ麺 中盛 1130円

f:id:special-meekun-add-legend:20170709135220j:plain

先客1名。
カウンターのみで8席だったかな?
(7月から近いとこに店舗移転です)
ラッキー空いてる!と思いながら券売機にて、特製つけ麺のボタンをポチする。
食券を渡したら、「プラス50円で濃厚スープに出来ます」との事。
じゃあそれで!wと50円を払う。
因みに普通のは鶏系で濃厚は魚介系だったです♪
濃厚は本店の冨田のスープとの事なのでワクワク感満載w
通常は18時から提供で水曜は冨田の店舗が休みだから朝から濃厚やってるっぽいっす♪
12分くらいで着丼です!!
見ただけで美味しいのがわかるw

まず、この太麺をそのまま頂いた!
まあわかってたけど、モチモチでコシもあり食感が凄いwこのままで食べれる!飽きるだろうけど(笑)
そして…麺をつけ汁にINして食べる。
いやー!!うまいっすwww
ちょっと甘めな感じしたけど、食べてく内に濃厚スープが慣れて甘みは感じなくなりました♪
そして、焦がしチャーシューが絶品です!
めちゃめちゃうまい(^^)
味玉も程よい半熟で言うことないっすw
スープ割もらって完食です!
あーめちゃお腹一杯です(笑)

食べてる間に満席になってましたw
お店出た時には4人並んでましたね。

僕が食べた中では一番美味しかったです♪
本店の冨田と何が違うのだろう?
本店は結構キツい並びみたいなんだけど、一回は食べてみたいなぁ~(笑)

あんま美味しくないのでも、1000円以上とかで食べるのがアホみたいに感じる一杯でした!
週一で通うかな?(*^^*)