☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

85食目。九段下

6/26

ちょっとらーめんお休みしてたけど、先日満足度低らーめん食べて美味しいの食べたくなったw
会社近くの以前から行こうと思ってたお店に突入です♪

八咫烏

白 特撰らーめん 1000円

f:id:special-meekun-add-legend:20170708135124j:plain

15時30分頃入店。
先客6名カウンター8席とテーブル席が1つ。
券売機で上記のをポチ。
黒は醤油なのかな?とか考えながら待つこと10分で着丼♪
見た目が美しい白スープw
これ絶対当たりだ!!とか思いスープからいただく。
ちょっと脂浮きしてて、優しい味ではないけど美味しい♪

麺は細麺、このお肉はローストビーフ?w
柔らかくて美味しいっす(*^^*)
和え玉は悩んでたけど、隣の人が頼んでたので僕も頼んでたみたw
現金で200円

f:id:special-meekun-add-legend:20170708140146j:plain

やっばww
またお肉入ってる♪
これで200円でいいの?(笑)
よく混ぜてから食べて下さいとの事なので混ぜ混ぜしますw
このままいただいてみます。
ちと味がしないなwでも残ったスープに投入しないで、麺食べる→スープ飲むをしながら完食です!
さすがにお腹が一杯(笑)

美味しかったー!!w
近いしまた行きます♪(^^)