☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

84食目。門前仲町

6/24

仕事終わった15時過ぎ。
会社の人とらーめん食べに行こうと話が出るw
探してもこの時間はやってないところ多い…
で、たまたま車で通ったこのお店に(笑)

らーめん吉田屋 門前仲町

全部のせらーめん 中盛 1080円

f:id:special-meekun-add-legend:20170708125951j:plain

家系は嫌だったけど、一人が「看板の写真のチャーシューが美味しそうだった!」との意見が採用されたw
弁慶のが良くない?との僕の意見は却下…
まあ僕は年下だしねw
先輩二人はつけ麺の全部乗せ大盛www
家系でつけ麺かよ!?な僕は上記のヤツをポチします。
店内は先客1名。
カウンターのみで8席だったかな?

このお店は、ご飯有料w
まあその時点で期待はしてない(笑)
らーめんの値段も安くないしね。
10分くらいで着丼。
まずスープをいただく…意外に重くないw
普通の豚骨ベースのヤツですね。
で、見た目も普通の家系らーめんw
麺は中細な感じでスープ絡まない感じでした。
んー…なんだかなぁw
このスープで白メシが食べれたら、そこそこ満足感はあっただろうな。
一応完食!(笑)
店を出て、このチャーシュー食べたかったのに違うじゃん!と文句言う人w
あなたが入りたい言ったんでしょ?ww
まあ家系はほとんどこんな感じですよねーなんて言いながら帰った土曜の午後のお話しでした(笑)