☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

83食目。市ヶ谷

6/14

最近、辛いの食べてなかったので以前から行こうと思ってたお店。
帰る方向ではなかったので、全然見向きもしなかったのですがw

辛ラーメン 表裏

辛ラーメン 730円


f:id:special-meekun-add-legend:20170706210316j:plain

16時頃入店。
先客ナシw

上記のらーめんをポチして食券を渡す。
大盛は無料だったので大盛でお願いしたw
スマステと火曜サプライズの取材VTRがループでやってるのを観ながら待つこと7分で着丼♪

ここは二郎インスパイヤ系ですw
でもそこまでギトギトなスープではない。
もやしがカチ山なだけww
このもやしの量でお腹が満たされる(汗)
スープはまあ辛いっすw
一味付もやしをスープに浸す。
麺の大盛が後悔してた頃にもやしと麺完食!
あとはスープのみw
冷めてきたので全然イケる!!
汗はひかなかったけどね(笑)

辛くしただけのらーめんって感じw
だけど、つけ麺が美味しいって話らしい…お店の取材VTRによると(笑)
あとは、メガ唐揚げがオススメらしいっす!
僕は唐揚げが食べれないので、スルーしてましたけどw
この量ではコスパはかなり良いと思われる。
辛いので、もやし食べたくなったらこのお店もアリかな?と選択肢の一つに入れとこうww