☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

81食目。本郷

6/9

昨日は久々の満足の一杯♪
続けて美味しいのを食べたいと思い、お店を探すw
ハズレ引くと前日の美味しかったのが霞むし(笑)
んで選んだのが新小岩の有名店!
のFC店w
夜開店の17時くらいには行けそうなので♪

豚骨一燈 本郷店

濃厚魚介つけ麺 830円 +味玉 100円

f:id:special-meekun-add-legend:20170613104209j:plain

17時5分に入店
先客0で後客1名
カウンター7席ぐらいでテーブルが4つだったかな?忘れました(汗)
店内は広めで綺麗です♪

券売機で上記のヤツをポチします。
濃厚なのでつけ汁が足りなくなるのを心配しての並盛ですw
ちなみに、中盛300g+50円 大盛400g+100円 特盛500g+150円らしいっす!!

待つ事10分で着丼です♪
見ただけで美味しいのがわかります!
それは冗談ですがw
魚粉を混ぜて、麺投入。
やっぱ美味かったww
麺は中太麺ストレートでモチモチツルツル♪
この麺がめちゃ美味しくて更に嬉しくなる(笑)
つけ汁はちょっと甘めです。
魚粉追加投入したくなるが卓上調味料には見当たらない…でも十分美味しいですw
味玉もちょうど良いぐらいの黄身の感じで僕好み♪

なのに、なんで客が来ない?w
場所が悪いのか?w
近くに何店もあるしね(笑)

店員が座りっぱなしでスマホ弄ってるのは見なかった事にしてもいいけど!?w
せっかく美味しくて「ご馳走さまでした」って言ったのにスルーするんだもんなww