☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

80食目。松戸

6/8

仕事が16時前に終わったので、
これなら早く行けると思い松戸まで向かう。
以前、亀有にもあったお店…
行こうと思ってたら茨城の方に移転したと(涙)

兎に角

温玉油そば 大 980円

f:id:special-meekun-add-legend:20170611212611j:plain

16時30分頃入店
先客7名でカウンターのみで15席かな?
とにかく回転率が良いので出入りが多いですw食べ終わったら皆すぐ退店してました。
常に12席ぐらい埋まってましたね!
上記のヤツを券売機でポチして、
食券を渡し待つこと10分で着丼♪

ザ・シンプルw
麺をまぜまぜします!が重い(笑)
これ、特盛とかじゃ混ぜにくいだろうなw
温玉は最後に潰したいので慎重に混ぜます。
途中で諦めたのは内緒ですww
で、一口食す。
うめぇ!!w鰹節が効いてる?
でもちょっと濃い味。
麺は中太麺です!
出汁が濃いので温玉効果が薄い(笑)
でも、この麺の具合が良い!
そして…途中でスープ割りを貰って、つけ麺みたいに楽しめるみたいっすw
僕は残り3分の1になったところで注文して、ぶっかけましたけどね(笑)
1杯で2回楽しめる!みたいな(^^)
つけ麺やらーめんを頼むとこれが出来ませんね(汗)
ほぼ油そば食べてる人ばかりだったのが納得です!
美味しかったから、また行きたいです♪
帰りに冨田食堂を見に行って帰りましたw

でも…狼煙の油そばのが好きだったなぁ(笑)