☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

79食目。竹ノ塚

6/7

仕事が終わったのが17時過ぎ…
さて何処に行くかな?とか悩んでたw
たまには四谷に行こうと思ったけど、帰り電車混むから却下(笑)
とゆーことで竹ノ塚駅に向かう。
竹ノ塚駅を降りて、取りあえず候補のお店に…

濃厚豚そば ぶれん

濃厚つけ豚そば 大盛 980円

f:id:special-meekun-add-legend:20170611173648j:plain


18時10分頃入店。
先客1名、カウンター7席とテーブル席4人×2席です。

券売機でちょっと悩みます(笑)
油そば…最近食べてないしなw
でも、上記のヤツをポチしました♪
食券を渡して10分くらいで着丼です。

麺は中麺で縮れな麺。
つけ汁にはジャガイモが結構入ってます!
このお店のウリみたいです♪ジャガイモ好きな僕には嬉しいw
ベジポタって表記されてました。
つけ汁の中には細切れのチャーシューとネギで、濃厚だけあって麺に絡み美味しいのです!
でも、さすが濃厚w麺の量も大盛にしたし、つけ汁が足りなくなるか心配でした(笑)
なんとかスープ割りもいただけるくらいは残ってますw
スープ割りには、柚子が入っててあっさり飲め美味しかったな♪

今は裏ぶれんはやってないので月曜は定休日らしいです。
裏ぶれんメニューは毎日限定で出してるみたいっすw
今度は油そば食べたい!