☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

78食目。五反野

6/5

今日は朝から直帰の指示w
うーん…ドコに食べに行くか?と午前中から悩んだなぁ(笑)
仕事が終わり家に帰ってきたら17時過ぎ。
さてこれから電車に乗って向かいます!
4月に行こうと思ってたら休業ってなってたので…いつの間にか始めてたんですねw


カラツケ グレ

ニクカラ 800円 +味玉 100円


f:id:special-meekun-add-legend:20170611130551j:plain

18時10分頃入店。
先客0
カウンターのみで8席

券売機で悩みますw
ぶっかけにしようか、つけ麺にしようか…
とりあえず、初めての方はニクカラからがお勧めです。みたいな張り紙あったのでそれをポチw
食券渡して待つこと12分で着丼♪
ちなみに、中辛でお願いしてみました!

つけ汁は熱々です(笑)
器ごとコンロでグツグツしてましたからw
麺は中太な感じ。
麺はモチモチでツルツルでうまい!
中辛のつけ汁は物足りない感じ…辛さがねw
麺に絡むけど、つけ汁が減ってかないのがいい♪結構濃いんですけどね(^^)

結構量を食べる人には少なく感じると思います。

最後にスープ割りいただいて、
ご馳走さまですw
ただの辛いとちょっと違う感じのスープが美味しかった!
今度は、ぶっかけ食べてみたいっす(*^^*)