☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

77食目。竹ノ塚

6/4

仕事仲間が先日行ったって話を聞いたので行ってみたw
お昼は14時までの営業みたいなので13時ちょっと過ぎに行ってみるよう時間を調整。
ちなみに、駅は片仮名の"竹ノ塚"なのに住所は"竹の塚"と平仮名なんですね!

味噌処 長尾

味玉入り旨辛味噌らーめん 880円


f:id:special-meekun-add-legend:20170610133115j:plain


13時20分にお店に着いて、店外の券売機にて上記なヤツをポチったw
お腹空いてたけど並盛です(笑)
店内は先客1名。
カウンター7席ぐらいとテーブル席が4人×3つ。
食券を渡して辛さを聞かれたので5段階の4で注文。
綺麗なおねーさんが作ってくれます(笑)
待っていると閉める30分前なのに続々来店ですw10人ぐらいw
10分後着丼♪
まずはスープ…うん、味噌味w
味噌の味がしっかりしてる濃い目です!
若干辛くないと思ってたら食べていくうちに辛く感じできました(笑)
挽き肉の量はは少なめかな?もやしが結構入ってて食べにくいw
麺は中麺でまあ普通な感じ。
ここは白飯が食べ放題!残すと100円徴収しますよ?って注意書きありまーすw
まあ残す人が悪いもんねww

このお店は一本乗せチャーシューのメニューがあったけど、誰も頼んでなかったなw
売り切れてたのかな?w

帰る時に、おねーさんがテーブル席に出来たらーめんを運んできた時にすれ違ったけど、かなり小さかった♪カウンター越しだと高さあるのねw

わざわざ食べに行くらーめんではないけど、気が向いた時にはちょっと寄ってもよいかな?(^^)