☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

75食目。綾瀬

5/31

とんかつでも食べたいなーとか思ってて綾瀬でいいやって降りるw
ちょっと休業してたとこを通ってみると開いてたのでそのまま店内に(笑)

らーめん太閤

つけ麺 大 780円


f:id:special-meekun-add-legend:20170610091348j:plain


18時ちょっと前に入店。
カウンター6席とテーブル席が4人×2つ。
先客はカウンターにお酒とおつまみのお年寄りが1名(笑)
喫煙可ですね。
上記のやつを注文、太麺なので茹で時間いただきます。とのことですw
10分で着丼♪
醤油?なんかちょっと酸味ありw
意外といける!
麺は中太な感じ。食べてみる…パスタみたいww
いや、でも意外にいける!美味しい♪
食べてると常連らしき客が入店して、店主とお話し、なにやら店主が事故で入院していたとの事。それでお休みしてたんだって…無事で良かったね(^^)
で、その常連がたばこ吸う吸う…
空調の関係か煙が全部僕のところにキタw
まあもうちょっとで食べ終わるから我慢です(涙)
最後の方は居心地悪かったけど、美味しかった。
780円でお腹満たされましたw
並と大は780円で、特盛380gは+100円との事。
多分、昼営業は禁煙だからその時間だったら行ってもいいかな?(笑)