☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

73食目。水道橋

5/24

風邪でダウンしてるなか、最近らーめんを食べるペースが落ちているので食べとこうとお店を探す…15時半だと行きたいとこは中休みだったりする。
通しでやっててなるべく近いとこw

めんめん・かめぞう

攻めの赤 650円


f:id:special-meekun-add-legend:20170605134202j:plain

券売機で買おう思ったら大きいのしかなく両替をお願いするために店内に。
店主と食べ終わってる1名しか居ないお客と会話中w
「両替?ちょっと待ってて」
話に夢中だ…この時点でテンションが↓↓↓(笑)
両替応じてくれてる時も会話してるしw
3分後に両替してもらい上記のらーめんをポチして食券渡す。
んで、店主「おにいちゃん久し振りだっけ?」と…
「いや、初めてですよ」と僕。
てか、麺のかたさとか聞かないの?と思いつつ待つ。
すぐに1名来店wやっぱ話しかけてる。
まあこっちに話掛けてこなくなって良かったけどねw
5分後に着丼♪
さすが攻めてるだけあってスープが赤い(笑)
んでも、そこまで辛くない。これが中々美味しいんですwしっかり味があって、ただこってりしてるだけじゃないんでw
しかも、このお店は替え玉1玉サービス!!
それで650円とかコスパ最高w
替え玉頼んだ時に「カタで大丈夫?」とお勧めされたので、それでお願いしたけど…
僕はいつも替え玉はカタなんで♪と余計な事は言わずにw
てか、15秒くらいしか茹でてないって(汗)
茹でるってかお湯に浸けただけ?w
まあハリガネっぽいんだ…
そして店主が一言、「うちの麺はそれくらいが一番うまいんだ」と。
食べたけど、まあ美味しかったですw

また行きたい思うけど、静かに食べさせて欲しいwww