☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

72食目。北千住

5/15

塩が食べたい!
湯島のげんぞう行こうかな~…
でも後1時間もあるw
さてさて。とか考えずに北千住に向かう。
こないだ新しく塩のお店が出来てたので!

しお丸 北千住店

味噌つけ麺 880円


f:id:special-meekun-add-legend:20170604175342j:plain


16時ちょい過ぎ入店。
先客は1名居ました。
店内は広いです、カウンター10席ぐらいとテーブル席が10席ぐらい。
深夜まで営業してるみたいっすw
メニューが多くて券売機の前で3分悩む(笑)
で、上記のヤツをポチ。
ん?塩じゃないのかい!?www
まあキマグレンな僕ですw
食券渡して麺量聞かれます。
大盛で400gとのことで大盛お願いします
10分待って着丼♪
おおおおお!!!!
やばいヤツだwファイヤーマウンテン思い出す…(´;ω;`)
食べきれるのか!?てか、どんぶり2つとか…
これ、つけ麺にする必要なくないですかー?
恐いけど、つけ汁スープの中を確認。
ほぼ、もやしだけw助かった。
ちょっとスープをすする。
ん?うまい!!味噌ってゆーか、白ゴマ担々スープ!wまろやかで優しい味♪
で、麺もいただく。
ん?まずいww何コレ?なレベル(笑)
やっぱたまご麺が好きじゃないからかな?全く麺とスープが絡まないw気がする。
でもスープが美味しくて食べます…
大盛失敗したな(*_*)
これ、麺がもうちょっと細ければ良いのに…と自分なりの感想(笑)

たしか、細麺のメニューもあったな。
味噌らーめんだったら細麺であのスープなのかな?
んー行くの来年でいいやw