☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

71食目。北千住

5/12

とんこつが食べたくてお店を探すw
鶯谷のお店にしようか悩んだけど、遠回りして帰り激混みの電車に乗りたくない…
今日は疲れてるので特に(汗)
北千住にあるお店を見つけて向かう。

長浜らーめん 濱田屋

辛らーめん 700円



f:id:special-meekun-add-legend:20170604171319j:plain

17時頃入店。
先客ナシ。
カウンター5席とテーブルが4つ?忘れましたw
お酒とおつまみ系のメニューもあり。
ちょい呑みで〆らーな感じw
外の券売機で上記のらーめんをぽちって渡す。
ライスが無料で付くとの事なのでお願いした…てか店員の女の子がメチャ可愛かったですw
5分くらいで着丼♪
辛味投入前にスープをすする。
ちょいこってりなとんこつスープやねw
辛味ぶっこむ!www全投入や!!
辛くない…ので卓上の唐辛子をいれまーすw
とんこつの味が薄くなるね(汗)
いつも同じことしてないかい!?
で替え玉をお願いして、お腹いっぱい☆
替え玉は100円ですw
これで計800円。なんか凄く安く感じる(笑)
また来てみよう(^^)