☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

70食目。水道橋

5/11

本当は前日に行きたかったお店(笑)
昨日も本日も超空腹でたくさん食べたかったからw
とある人のFacebookを閲覧した時に「美味しくて通ってる」と投稿してあったのでw

つけ麺屋 やすべえ 水道橋店

辛つけ麺 辛味ダブル 780円



f:id:special-meekun-add-legend:20170528135752j:plain

16時に入店。
先客2名で後客6名
カウンターのみで15席ぐらいかな?
店内はちょっと暗めですw

はす向かいの札幌らーめんのお店も気になったのですがw
つけ麺の気分だったのもありこちらに(笑)
トッピングの辛味ダブルが無料だったのでポチ♪
食券を渡し、麺の量を聞かれます!
並220g中330g大440g
因みに特盛550gは+100円
食べる気満々だったので大盛でお願いしました(笑)

注文後、10分で着丼です!
麺、多いかな?と焦るw
太麺でちょっと柔らかいけど美味しい♪
つけ汁の辛味ダブルはまあまあな感じ。でももうちょっと辛さは欲しいかな?
辛味噌のダブルのが良かったか!?(笑)
途中で魚粉投入!!いやーやっぱこれだねw
辛味が食べていくうちに麺の水気で薄くなったら魚粉っすねwww

それと、ここのお店お水が美味しい(笑)
浄水器なのかな?
コップも水垢なく綺麗でしたし。

また食べに来たい思うお店でした(^^)
でも、つけ麺TETSUのが好きかもw