☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

68食目。千駄木

5/7

馬券を買いに後楽園に。
開店前のお店を発見!今度来てみよう♪
馬券購入後、千駄木に向かう。
ちょっと駅から遠い…
お店はすぐ見つかり入店。

麺や ひだまり

味玉塩つけ麺 920円



f:id:special-meekun-add-legend:20170520131722j:plain

15時30分入店
カウンター8席とテーブル席2つ。
先客4名、後客5名。
お店は綺麗な感じです。
某有名らーめん王様達のサインが置いてあるw
美味しいらーめん店で有名なこのお店。
列が無いのですんなり入れる(笑)
上記らーめんをポチして待つ事6分で着丼♪
見た目が醤油っぽくない?w
ちょっと味見。酸辣湯っぽいw
麺は平打ち太麺、ちと柔らかく自分的にはもうちょっと硬めが好き。
小皿の調味料の山椒をぶっ込んでみたw
あー!最初からいっとけば良かったよ(笑)
生姜の味が強くなってきた~美味しい♪

麺量は意外とあってお腹はいっぱいになったw
うん、また来よう(*^^*)