☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

67食目。五反野

5/6

朝6時くらいまで飲んでて起きたら13時…(笑)
お腹空いてないけど、今日は2食いっちゃうかな?とか考えて支度する。
1軒は14時半までとの事なので、15時までに行けそうなこちらのお店に。

かみの屋

長岡中華そば 700円 大盛+50円



f:id:special-meekun-add-legend:20170507101445j:plain

向かってる時に気が付く…
もう1軒のお店は休業中とな(涙)
場所は綾瀬駅五反野駅の間でちょっと五反野駅寄り。

14時半くらいに入店
先客1名、4人掛テーブル席が5席。
カウンター席がないお店。
混んでないので選び放題w
ビールもあったが灰皿ないので長居する客は少なさそう。
おつまみ系もなかったし。
上記のらーめんを大盛で注文。
このお店はトッピングとかも+50円で安いです!
待つこと6分で着丼♪
醤油なんですねー、と思いつつスープを頂く。
んーちょっと自分には濃い目w
なるととか久し振りに見たなー。
麺は中細麺、大盛にしたからなのか麺が掴みにくいw解されてなかったのか?
チャーシューはぼそぼそまではいかないがちょっと乾いた食感。それはそれで嫌いじゃない(笑)
ちょっと醤油が濃い系だけど、美味しいと思えたらーめん♪
お店の中もきれいです。
ただ一人で行くと混んでると居心地的にはよくないw