☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

66食目。綾瀬

5/5

綾瀬の狼煙の空いたとこに新店が出来たらしいので行くことにしてみた。
意外と評価が高く列が出来ているみたいなので、14時くらいに店に向かう。

陽はまたのぼる

塩煮干味玉そば 850円



f:id:special-meekun-add-legend:20170506180650j:plain

14時15分くらいに入店。
列はなく券売機で塩と醤油で悩む。
濃厚とかは売り切れ?
ほとんどが、×が点灯してた…

カウンター8席の1つが空いてたので案内される。
そのタイミングで暖簾を店内に入れていた。
ギリギリだった(笑)
食券をカウンターの上に置き待つ事8分で着丼♪
カウンター越しに店長さんの仕事振りが見えてて丁寧に盛り付けとかしてたので余計に美味しくみえるw
まずスープを頂く。塩より煮干しの味が強いw
まあ煮干しらーめんだしね(笑)
スープの味はちょっと濃い目。
麺は細麺、麺の堅さがちょうど良い。
味玉も美味しい、けど黄身がもうちょっとドロッとしてた方が自分的には好みw
チャーシューが美味しかった!ローストビーフな感じw
スープを飲み干し完食☆
最後の方はちょっとしょっぱく感じたな(>_<)
替え玉と和え玉が200円とな。
お腹一杯だったので頼まなかったけど、
和え玉は味付きで提供されるみたい。
そのままでも食べれます。との事で、スープに入れないで食べてる人も居たw
和え玉は塩と醤油が選べます。
食べとけば良かった…まあまた行くから今度の楽しみにしとこう♪