☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

65食目。綾瀬

5/4

前日行こうと店前まで行ったけど混んでた為、回避したお店に。
18時の開店ちょっと前に着く。
3人家族が並んでいる、その後ろに立つ。
そのお店は夕方からしかやってない為結構混んでる、開店したらすぐ満席になった。

らーめんしょっぷ 中吉

牛すじぶっかけ 880円



f:id:special-meekun-add-legend:20170505163358j:plain

カウンター8席ぐらいとテーブル席が3つ。
取りあえず券売機の上にあった上記のらーめんをポチ。
出入口近くに座る、女の子が水を持ってきて「並盛と大盛どうしますか?」「麺は温と冷、どちらにします?」「ニンニクはどうします?」と聞かれた。
"大盛で冷たいのでニンニクは要らない"で注文。
そしたら店主?が「悪いけどこっちからすわってくんない?」
まあいいけどさ、言い方あるんじゃね?
と思いつつ素直に従うw
横柄ではないけど、すべての客にタメ口だわさ(笑)
気分わりぃww
んで10分後に着丼♪
ちょっとスープをすする。
うげぇ…ギトギトあぶらで濃く飲めないw
取りあえず黄身を崩して牛すじを頂く。
まあ普通(笑)
麺の上にはもやしだけ。
さみしいw
麺は太麺。二朗系な感じの食感、この麺は好き♪
まあジャンクな感じならーめん。
他にもメニューが多く、牛タンとかあったなー。
でも次はないかなw