☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

63食目。水道橋

4/30

後楽園に馬券を買いに行くので、その前にらーめん食べよー思って取りあえず湯島で電車を降りた。
後楽園に行く蔵前橋通りにいくつかお店があるのを確認してる。
まだ四月なのになんか暑いw
そんな中てくてく歩く。
しかし…すべて日曜定休(笑)
1軒だけ、油そばのお店がやってたけど。
このまま馬券買ってから探すのも嫌だったので、混んでたら諦めるつもりでここのお店に行ってみた。
場所は水道橋駅神保町駅の中間ぐらいの白山通り沿い。

麺屋33

旨辛鶏エスプレッソつけ麺 750円



f:id:special-meekun-add-legend:20170503170524j:plain

12時頃入店。
カウンター7席ぐらいと奥にテーブル席が1つ。
カウンターが1席空いてたみたいで案内される。
食べてる途中で何人か入れ替わって入店してきたが把握してないw
食べ終わって店出たら並んでた(笑)

ここは金曜~月曜はプレミアムメニューらしい。
けど、鶏がダメな方な僕には嬉しくないw
上記のつけ麺を注文。料金先払い。
大盛は同料金♪大盛にしてもらいました!
750円て最近では安いほうです。
くそ不味いのでも1000円とか取るから(笑)
10分後に麺とつけ汁が届く。
ん~鶏肉が、どーん!(*_*)
やばい…これ、手を付けなかったら競馬当たらないwと勝手な想像をする(笑)

麺は中麺でコシがありモチモチ食感で美味しい♪
つけ汁は辛くないんだけど辛味は感じて、ちょい濃い目。麺に絡んで美味しい☆
ただ問題は、鶏のむね肉っぽいやつw
でも頑張って食べました!
つけ汁に投入して何とか完食。
皮は食べれませんでしたが…。
今度は火曜~木曜の通常メニュー食べたいなw