☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

57食目。浅草

4/18

前から行こうと思ってたお店に。
土日はかなり混んでる…ので平日にw
電車だと遠回りで浅草は中々足が向かない場所。
浅草駅を出て浅草寺の方に歩く。

浅草名代らーめん 与ろゐ屋

特製らーめん 塩 1000円


f:id:special-meekun-add-legend:20170430180623j:plain

17時頃入店。
カウンター9席、2階にも席があるのかな?
先客は1名。
夕方限定らーめん注文した後で気がついたw
時間がまだだったのかもしれなかったけど…
10分くらいで着丼。
見た目が美しい(笑)
あっさり塩が美味しい!
麺は細麺より軽く太めw
ちゅるちゅる食べる派じゃないので少なく感じる(笑)
黄身がふたごの卵!!
てか、ここのしなちくが何か凄く美味しかった!しなちくが美味しいとか今まで生きてて思った事なかったけど、ここのは滅茶美味しかったw
知り合いのメンマ好きな子に食べさせたいwww
ここまでは良かったんだよ…
美味しく食べれてたんだよ。
遅番なのか休憩行ってたのか、店員が入ってきて、喋る喋る…
何日の日に休みが欲しいとか、混んでたとか。
しかも食べてる横で立って喋ってるから、うるさくて仕方がない。
それに…げっぷしやがって臭い臭いw
食欲なくしましたねー!
らーめんは凄く美味しかったので、とても残念です。
もぉ二度と行かないと思いますw