☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

54食目。神田

4/14

仕事終わりのいつものらーめん屋探しw
候補は2つ。
浅草か神田…で、神田(笑)
神保町から神田駅まで歩きます、結構あるんですけどね(汗)
途中でそそるお店があればそこも考えよう♪な感じで歩いて行きます!

スムーズに着きましたw

『 』(無銘)

四種の魚のつけ麺 800円
味玉 100円



f:id:special-meekun-add-legend:20170415190901j:plain

ここのお店は名前がないそうですw
取りあえずな感じで(無銘)となってるみたいです。
名前がないから、ここかな?な感じでしたw
暖簾はあるんですけど…
店内はカウンターのみで6席。
そんな狭くは感じなかったし、綺麗にしてあります。
券売機で上記のやつをポチして渡します。
並・中・大盛を聞かれます。因みに特盛は+50円
大盛で麺量が320gとの事なので大盛を注文♪

10分で着丼。
お好みでのトマトソース?も一緒出されます。
麺は中麺で平打ち、ちょいかためな感じ。
コシがあるとはちょっと違うかな?
つけ汁は濃厚な魚系。でも魚な感じは強くないですねー、チャーシューが結構入ってます!
半分くらい食べてからトマトソース?を投入。
これ、まったりまろやかな感じになって美味しい(^^)
でも…つけ汁が足りなくなる~w
と調整しながら食べて、なんとかギリで食べ終わりました(笑)

ここはまた是非行きたいです!
醤油らーめんが美味しそう♪
これで1000円未満だもん。安いって思えるw