☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

53食目。九段下

4/12

意外に仕事が早く終わってマッタリしてた(笑)らーめんが食べたくなるw
そー言えば評価が良い気になるお店があるのに気が付く。
行ってみよう♪
神保町から飯田橋方面に歩く。
10分くらいで着く…水曜定休だったww
さて…飯田橋まで行くの怠くなって近場で探す。
よく見かける、由〇に入る(笑)

由丸 九段下店

からか麺 920円

f:id:special-meekun-add-legend:20170415182251j:plain

16時ちょっと前に入店。
入り口近くにテーブル席あって、カウンターが奥に。
席に着いてメニュー開く…らーめん屋なのか飲み屋なのかw
ちょいのみならーめん屋?(笑)
期待せずに上記のらーめんを注文。
目に止まった灰皿…タバコは僕も吸いますけど、まさかと思ってたら三つ離れた所に座ってるオヤジが食後の一服。
はぁー(´・ω・`)…そのタイミングで着丼。
煙はくるし、くさいしw

まずはスープを…
期待しない割りには食べれる♪
意外と食べれるww普通に食べれる(笑)
辛くないけど、許せたw
とんこつスープはええなぁ!
替え玉100円頼みました。
でも、再訪はないでしょう(笑)