☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

45食目。北綾瀬

3/31

仕事も終わり、取りあえずらーめん屋さんを探す(笑)
特に食べたい気分でもない…
なんでこんなんなったんだろうw
理由はわかっているけどねww

ペッパーランチにでもするかな?と思いつつ、でもらーめん食べるかな?な感じw


東京らーめん 谷中

ざるらーめん 大盛 830円



f:id:special-meekun-add-legend:20170402100009j:plain

北綾瀬駅を出て1分のところ。
2月にオープンしたばかりで何回か通ったけど客が居る事はなかったお店w
17時10分入店、先客ゼロ後客1名。
メニューは少ない。
上記の食券をポチして渡す。
店内明るく綺麗です。漫画が沢山あるw
興味ないので何があるかは確認もしなかった(笑)
さて、10分で着丼。
んーざるらーめんw
ざるそばのイメージかな?
麺は細くて平打ちチックw
一生懸命に麺を洗ってた…そばじゃないのにw
そのせいで食感悪し、ちょい水切れしてない。
つけ汁はサンラータンな感じが…醤油と酢が強め、でも酸っぱいとか濃い感じはしない。
そしてピリッな辛さもない(笑)
スープ割りで七味大量投入した。

もぉなんかね、そばのイメージだから
つけ麺食べてる感じがしませんww
そして、刻み海苔が塊になり麺が取れなくなります…先につけ汁に入れとけば良かったw

不味いとか美味しいとかはなかったけど、
まぁこんなんもアリ?な一品(笑)