☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

44食目。神田

3/25

久し振りに食べようと…
1週間食べる気にならなかったw
この日は神田で飲み会があったので、
前から行きたいと思ってたお店に。


カラシビつけ麺 鬼金棒

味玉つけ麺 980円



f:id:special-meekun-add-legend:20170401205324j:plain

15時過ぎ入店
先客4名。
カウンター席で10席だったかな?
お店の中は暗いw
食券機で上記らーめんをポチして、席に。
注文はカラマシ・シビマシ。
で、大盛り頼みたかったけど飲み会あるので並でお願いしたw
並265g中盛400g大盛530gとの事。

6分くらいで着丼。
知ってたけど、ベビーコーン邪魔だな(笑)
麺は太麺。ちょい固めでもモチモチでコシがあり美味しい♪
つけ汁は辛いし山椒のピリピリがすげぇw
これ、鬼マシとかヤバイかもな…てか+100円出す事はしないけど(笑)
てか、シビは普通で良かったかな?と思う。
最後にスープ割りを頂いてゴチソウサマw
今度は、まぜそば頼みたいかな♪