☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

43食目。神保町

3/17

今日食べるお店に悩んでた…
鉄板なとこはまだ押さえときたいw
靖国通りから白山通りに曲がる。
ヤバイお店なのは何となくわかってた…
家系な気分もあり入った。
それが間違いだった(;_;)

家系らーめん 内田屋

青ネギとろ肉麺 豚骨味噌 1050円



f:id:special-meekun-add-legend:20170326193432j:plain

16時ちょっと過ぎ入店。
先客1名
カウンター8席ぐらい?
食券機で悩む…
ネギ好きな自分が目に止まったのが上記のヤツ。
ポチって席に着く。
カウンターの上にはコップやら調味料など乱雑に置かれている。
店の中はそこそこ明るく汚い感じはしなかったのに…
先客もまだ着丼してない。
食券を渡し普通でオーダー。
その後すぐに先客が着丼して、待っていると…自分のが着丼したと同時に先客が席を立つwその間3分くらい。
「食べるのはえーwww」
そんな事を思いつつ、スープを1口。

ん?
豚骨味噌?
の味がしないw
どっちかって言うと醤油?
因みに味噌味にすると+100円でした。
「ヤバイ系だw」
「てか、まずいww」
「さっきの人も諦めて帰ったんだwww」
そう思った(笑)
とりあえず、ここのウリらしい"とろ肉"とやらを食べてみる。
食べよう思ったら、ボロボロ崩れるw
とろ肉ってこんなんなのかー!?思いながらレンゲで食べてみる…
「シーチキンにゼラチン乗った食べ物」
美味しいとは全く思えないw
とりあえず麺も食べてみる…
コンビニの生麺のが15倍美味しいな(涙)
ネギも冷蔵庫に何日も保存してる感じで、
変なシャリシャリ感…
ネギで+100円だったのにw

ここまで不味いの初めてだ(笑)
そんなのに1050円出した自分…
悲しくなりました。

どんなに自分的に美味しくないなー思ってもスープもある程度飲んでた…
でも、ここのは半分も食べずに…
食材に申し訳ないけど、残したw

他にも近くに家系あるのに…
何でこの店に入ったのかな?
やばい雰囲気はあったのにw
その後、半分くらいしか食べてないのに…
胃もたれ胸やけが半端なかったよ。
気持ち悪くなったw