☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

42食目。神保町

3/15

今日は仕事が早く終わったので会社近くで探す事に。
最近食べてないな~と思い混んでなければ入ろうと決め向かう。
先週食べた「きたかた食堂」を通りすぎ、店内を覗くw
うん、空いてるw

俺の創作らぁめん 極や 神保町

特製らぁめん 醤油 900円



f:id:special-meekun-add-legend:20170326170453j:plain

外の食券機で上記らーめんの食券をポチ。

店内は先客4名ほど…
カウンター7席とテーブル席4つだったと思う。

食券を渡す時に麺量を聞かれる
並・大盛・特盛
大盛を注文。
あれ??以前は替え玉無料だったはずじゃ?w
まあそんな食べれんからいいやw
5分経たず着丼
魚介が効いてて醤油の味がするww
ここはトッピングのチャーシューと煮卵が美味しい♪
因みに見た目、焦がしメンマをチャーシューと間違えたw
麺は細麺。
器が小さいので食べにくい(汗)
まあ混んでなければまた行きますw
つけ麺も食べてみたいね♪(*^^*)