☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

34食目。西新井

3/2

雨降ってるし何処に食べに行くかな?
あんま駅から離れてるのは気が引ける…
とりあえず地下鉄に乗る。
スマホでぽちぽち探して、このお店にw

東京スタイルみそらーめん
どみそ 西新井店

みそオロチョンらーめん+味玉 1080円



f:id:special-meekun-add-legend:20170320132941j:plain

西新井…何年振りでしょうw
変わったなぁ~とか思いつつ散策もせずに、とっとと目的のお店に(笑)
駅から徒歩1分で到着。
17時過ぎ、先客3名。
「いらっしゃいませ~」もなく、食券機で悩んでる僕をカウンター越しから無言の圧力で"早くしろよ"的に見てる…
上記のらーめんのボタンをポチして食券を渡す。
店主「辛さは?」
自分「何があるんですか?」
店主「普通・激辛・ファイヤー」
自分「普通で。」
食欲30%減ww

お店は綺麗でカウンター8席ぐらいとテーブル2席だったかな?
5分で着丼。
見た目綺麗で美味しそうならーめん…
でも食欲下降気味。
入店からの店主の態度。
大事だな…と思いながら食す(笑)
あー気分良く食べたかったぜー!!
らーめんは美味しいのに気分的に不味くしやがったww
普通だから全然辛くなかったな。
「ゴチソウサマです」とカウンター上に器を置いても無言で片す。
お店を出る時にも何も言われない…
京橋の本店か八重洲に行っとけば良かったな、と後悔w
てか…どみそというお店がそんなお店なのか?