☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

32食目。御徒町

2/27

今日は行く所が決まってました♪
16時過ぎに御徒町のらーめん横丁に。
中本が改装でお休みでしたw
このお店じゃなく、お隣のこのお店にIN。


つけ麺 TETSU 御徒町らーめん横丁店

特製つけ麺 1080円



f:id:special-meekun-add-legend:20170319140522j:plain


店内広めです。
食券買って、入ってすぐのカウンターに着席したので奥の方が柱で見えませんw
カウンターとテーブル席があるみたいです。
先客が2名は確認(笑)
まだまだ何名かは居たみたいです。
僕につられて?後客がぼちぼち入店…
食券渡して、「10分少々掛かります。」と大勝軒の写真のおじさん似の店員さんに言われるw
この時間1人でやってるみたいで、バタバタバタ…僕の後にも入ってきたからね(汗)
席案内やお水出したり、器片したり。

申し訳ないね、こんな時来ちゃって。
とは思わなかったけどw
ちゃんと予告時間通りに着丼。

麺量300gの大盛
並200g大盛300g特盛400gは同料金。
中麺でもちもちしてて、美味しい麺でした♪
つけ汁はちょっと濃い目で甘くもなく辛くもなく…
後で券売機を見ると"辛くする"のトッピングもあるのね( ノД`)…
チャーシューは角煮ぽく食べごたえアリ、煮玉子も美味しかった。

つけ汁が冷めたら、店員さんに言って石投入で再温出来るみたい。
頼んでないのでワカリマセンww

ゴチソウサマをした時に、
「バタバタして、申し訳ありませんでした。宜しければまたお越し下さい。」と…
気にするでないwとは言わず(笑)
「美味しかったです、また来ます(^^)v」と本音で応えておきましたw

まあ千駄木の方かもしれんけど♪