☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

31食目。錦糸町

2/25

いつものように馬券を買いに錦糸町へ(笑)
馬券を購入後、北口に移動して。
14時過ぎに混んでないとこを探してみますw
どこも混んでます(´;ω;`)

双麺 錦糸町

謹製つけ麺 醤油 1100円



f:id:special-meekun-add-legend:20170319132845j:plain


外待ちはナシ。
店内で2名…
カウンターで10席ぐらい。
食券買って待ちますw
大陸の女の子が食べ終わってスマホ弄ってまったりしてやがる…
しかもカウンターの上にバッグ置いてるし。
不快ですなww

待つこと15分で席が空き着席。
食券渡して10分で着丼
待ってる時に味噌らーめん食べてたのを見て、「味噌だったなぁ…」って思ってたのは内緒ww

謹製てのは、全部乗せトッピングらしい。
こんだけ乗せるなら別皿のが良いw
ちな、謹製は+350円ナリ。

麺は太麺平打ち。
ほぼ、きしめん(笑)もちもち感があれば美味しかったと思う。
つけ汁しょっぱいw
やぱ味噌らーめんだったと後悔…
ワンタンはエビと普通の2種類が2個ずつ、すぐ崩れてつけ汁に投入出来ずにそのまま口の中にIN。
味玉とチャーシューはまあまあ美味しい、
至って普通でしたがw
お腹いっぱいでしたが、勧められてスープ割り。
しょっぱくてオススメ出来ないw
んで完食♪

帰るときにスタンプカードを貰いましたが、次はないかな?
味噌らーめん食べたくなったら考えようw
まぁ来年ね。