☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

29食目。外神田

2/23

蔵前通りに、らーめん屋が3店並んでいる真ん中のお店。

天想伝 楽

特製油そば 900円



f:id:special-meekun-add-legend:20170319115235j:plain


田中商店と迷ったけど、油そばかつけ麺を食べたかったのでこちらに♪

メニューの油そばが魅力的だったので券売機で探すと、見つからず…
店員さんに訊ねてみても、大陸の方で通じない?
よく見ると大きいボタンであったw
ポチして渡して、その時に麺量を聞かれます。

こちらのお店では麺量200g~500gが同料金で選べました。

「300でおねしゃす♪」
待つこと7分で着丼。

ん~ちょっと少なかったかな?w

まぜまぜして、いただきまーす(´・人・`)
あ!普通に美味しくないww
麺が柔らか過ぎて…コシが無い感じ。

ちょっと麺を残して、追いスープなるものを注文♪
追いスープで、ちょっとらーめんを味わえるというお得感(笑)
はい…しょっぱいw失敗ww
白飯が欲しくなるw
やぱ400gだったかなぁ…とお腹が満たされず完食。
ごちそうさまでした~(涙)