☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

27食目。錦糸町

2/19

今日は馬券買いに錦糸町にw
前から食べたいつけ麺のお店にGO!!(笑)
評価が高くて太麺で美味しい♪って話っすヽ(´▽`)/

麺屋 中川會

濃厚つけ麺 中盛 920円



f:id:special-meekun-add-legend:20170318123400j:plain


WINSとは逆方向に歩きますw
並んでたら馬券先に買いに行こうかな~と考えてw
お店の前に5人…マジか(汗)
と思ったら食べ終わって喋ってるだけw
店内の券売機で悩みますw
まぁ3秒くらいww
先客は8名かな?
お店の中は暗くて、カウンターがL字になってて10席ぐらい。
後はテーブル席が4つだったかな?

食券渡して待ちます。
麺の茹で時間は10分と書いてあります。
上にはサインがいっぱい(笑)

10分で着丼。
つけ汁は濃厚でちょっと甘味がありますw
一味とかぶっかけたくなりますww
まぁ美味しいんですけど…
意外と食べてても麺が減らない(笑)
みんな食べるの早いなー思いながら完食♪
混んでない時にはまた食べに入ろうと思ったお店でしたw