☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

26食目。外神田

2/17

この日は何度か前を通ってて、いつもそこそこ混んでるイメージのあるお店に。
16時頃なら大丈夫でしょ?みたいな感じで(笑)

秋葉原らーめん わいず

特製つけ麺 980円



f:id:special-meekun-add-legend:20170318120646j:plain


今日はつけ麺を食べたかったのでw
テレビでしょこたんも食べたらしい(笑)
先客1名。
カウンターのみで8席ぐらい。
店内は明るく綺麗ですw

7分待って着丼、因みに大盛♪
中麺でもちもち麺がたまらない!
つけ汁はちょっとピリ辛感あってそんな絡むほどじゃないけど美味しい。

神田にもお店があるのをネットで知った。
しかもここは家系なのね…
全然知らなかったwww
家系では、つけ麺避ける派だったけど、
ここのつけ麺は当りでした!
ネットでは、つけ麺の評価低いですが(笑)
僕は好きなつけ麺の味でした。