☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

17食目。水道橋

2/3

金曜日。
何処に行こうかな~とか考えもせずに!

中華そば 勝本

東京都千代田区三崎町2-15-5 三崎町SSビル1F

塩そば 750円 大盛100円



f:id:special-meekun-add-legend:20170218140836j:plain


外の券売機で何にしようかな~♪
とか考えず、塩そばをポチッ。
何やら限定で蛤のスープとか書いてあったw

店内はちょっと暗めですが、
カウンター20席ぐらいで広めです!
人にぶつかって食べたくないので素敵です(笑)

券を渡して、6分くらいで着丼。
まずスープを…あっさり塩です~蛤は後からきますねー!
麺は中細麺な感じ。
食感はうどんみたい(笑)
ツルツル入っていきます♪
麺も美味し~(≧▽≦)
チャーシューも美味し~♪ヽ(´▽`)/
もぉちょっと薄めであればハマったかもな☆
今度はつけ麺食べに行きます!ww