☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

2017-05-03から1日間の記事一覧

63食目。水道橋

4/30後楽園に馬券を買いに行くので、その前にらーめん食べよー思って取りあえず湯島で電車を降りた。 後楽園に行く蔵前橋通りにいくつかお店があるのを確認してる。 まだ四月なのになんか暑いw そんな中てくてく歩く。 しかし…すべて日曜定休(笑) 1軒だけ、…

62食目。亀有

4/28亀有で用事があったので終わったら何を食べようかな~?てスマホで探すw まあ、やよい軒か松屋にでも♪とか思ってたけど…やっぱりらーめん(笑) 候補は2つ。 「道の豚」と… もう1つの方に行ってきた!インパクト製麺所 らーめん misora味玉ジャンクまぜ…

61食目。神保町

4/26会社の近くの家系らーめん神保家が家系を止めたw 意外と好きだったのにな… て事で行ってみた(笑)麺匠 神保屋辛味噌らーめん 820円 15時半頃に入店 カウンターに先客2名。 券売機で上記のやつをポチ。 16時までは、ライスか大盛無料となw ライスをおねが…

60食目。神田小川町

4/24たまに食べたくなる家系。 でも、いつも失敗するw この日もまた… こんな所にあったっけ?て数日前に通った時に見つけたお店。家系らーめん 蓮家醤油ねぎ叉焼らーめん 980円 16時過ぎ入店 カウンター8席に先客1名。 テーブル席が4人×8席ぐらい。 お昼…

59食目。神田須田町

4/21仕事が終わり何となく秋葉原方面に歩いてく(笑) 秋葉原駅か神田駅周辺で探そうと。 そのまま中央通りを越えてあるらーめん屋さんに入るw 〇〇(地名)らーめんとかにそそられる♪ 徳島らーめんとか、尾道らーめんとかw青森十三湖 本家 しじみらーめんコク(…

58食目。神保町

4/19会社の人とらーめんの話をしてると「あそこ行ってみればいいじゃん!」とか言ってきた… 秋葉原の麺屋はるかの話をした時にw まあいずれか行くつもりだったけど…油そば専門店 春日亭 神保町店炙りバラ肉とん黒油そば 中盛 1000円 16時頃入店。 1階カウン…