☆らーめんを今年200杯食べてみる☆

らーめん好きですが味音痴(笑)

2017-03-20から1日間の記事一覧

39食目。神保町

3/10今月に入ってから『また来たい食べたい』思うらーめんを食してない(涙) 前から気にはなっていたけど、スルーしていたお店。 外観も店内もキレイな感じで、とてもらーめん屋には見えないwきたかた食堂 神保町店蔵出し味噌らーめん煮卵付+辛味 900円 16時…

38食目。北千住

3/9味噌を求めて北千住に。 商店街を国道4号方面へ歩く… あ!!………塩のお店になってるww とゆー事で向かいのお店に。つけ麺・らーめん 宗庵 北千住店宗庵つけ麺 全部乗せ 1160円 17時10分頃入店 先客ナシ。夜の部開店直後だからか? 後客3名ほど入店してきまし…

37食目。綾瀬

3/6お店探すのも疲れてきた…w だってガッカリ続きだし(´・ω・`) こってりで白飯!ガッツリ食べる!! 前日のつけ麺から何も食べてないし(笑) そんなんでこのお店に。横浜家系らーめん壱角屋 綾瀬東口店ネギらーめん 大 醤油 1015円 赤辛らーめんが無くなってる…

36食目。浅草

3/5馬券を買いに浅草に!w 与ろゐ屋に行こうと決めてたのですが… 浅草の休日は無理だねww とりあえず馬券買って他探すか。 て探したところがこの店味噌一 浅草店ピリ辛味噌つけ麺 中盛 1050円 駅から結構離れてるところにあって、トボトボ歩いて行きます。 1…

35食目。亀有

3/3ちょっと帰りが遅くなり何処にするかと悩む。 最近、塩食べてない事に気づく(笑) 今から(17時半)行くと開いてるなと18時開店のお店に。中華そば 敦塩そば+味玉 880円 以前食べた時、とにかくスープが美味しくて麺を食べる事を忘れるくらい一気に半分くら…

34食目。西新井

3/2雨降ってるし何処に食べに行くかな? あんま駅から離れてるのは気が引ける… とりあえず地下鉄に乗る。 スマホでぽちぽち探して、このお店にw東京スタイルみそらーめん どみそ 西新井店みそオロチョンらーめん+味玉 1080円 西新井…何年振りでしょうw 変わ…